2014/07/04

Tear Drop

























事務所にある照明の一つです


ヤマギワさんの、「Tear Drop」です


tear drop とは、涙や涙のしずくという意味ですが
涙のしずくのように、まん丸の形をしています

灯りをつけていなくても、コロンとしている姿が印象的で
灯りは調光タイプなので、手元で調整する事が可能です

ベッドサイドにも合う灯りかもしれません

下に、保護シートを敷いて使います
ちょっと転がしてみると
本当にコロコロというかゴロゴロ転がってしまうので
小さなお子様やペットがいらっしゃるお宅では
手の届かない所に置かないと危ないかもしれません

ガラスに映る優しい光が
涙のしずくを思わせてくれるライトです