2014/07/18

LAMPADAIRA 1 LUMIERE





LAMPADAIRA 1 LUMIERE
W450 D470 H1700 (mm)

事務所で使用してる照明のうちの一つです
セルジュ・ムーユの、1953年の作品になります

空間に馴染みやすい佇まいから
他の家具を邪魔する事無く、存在しているので
黒という色でもマッチする事ができるようですね

リフレクターの角度を変える事により
光の角度が自由に変わる事が出来るのも良い部分です

事務所では、ソファで読書をする時に
上から照らす事が出来るように置いています


明日から3連休ですね
天気がちょっと悪い日が続くようですが
今日は空気が心地良く、室内にいても穏やかに過ごせます

蛍など見に行くのも良い気候かもしれませんね